ブログ

謹賀新年

ご挨拶が遅くなりましたが。。。

4日より今年も元気に営業中!

皆様本年もマイクローゼットをよろしくお願い致します♪


新年ということで扉が開くと

レンタルドレス レッド

真っ赤なドレスのこの子がお出迎えしてくれます♥

めでたい(*´▽`*


こちらのドレスですがアシンメトリーのワンショルダーで

めちゃくちゃ可愛くておしゃれで

大のお気に入りです♥

レンタルドレス レッド

トルソーはベルトを合わせてましたが

そのままルーズに着てもかっこいいです♥

レンタルドレス レッド

ワンショルダーで斜めにバストラインをカバーするので

小胸さんでも安心して着用できます♪

レンタルドレス レッド

ところどころをつまんでいるデザインなので

オーバーサイズでもだぼっと見えないので

身体のラインを隠したいけれど

細く見せたい方にはとても嬉しいドレスです♥


高級な生地を使用しており

主役級なので

ちょっと目立ちたい時や

カジュアルな結婚式の花嫁さんの衣裳としても

おすすめです♥


ご質問はメール、ライン、お電話でも承っておりますので

お気軽にお待ちしております(^^♪