ブログ

「入学式♡卒業式ママスーツ」「入園式♡卒園式ママワンピ」

あっという間に1月も終わりですね!

春はもうすぐそこに。


春といえば!

出会いと別れの季節。

というとなんだかとても切ないですが。

でもどの立場でもそんな事が多いですよね!


友達とのお別れだったり

新しい友達できるかなって不安と期待と

新しい会社はどんなところかなとか

うまくやって行けるかなとか。


そして親心も。

どんどん成長していく子供に

嬉しいような寂しいような。

自分がんばったなと振り返ってみたり。

いつもは小生意気な娘も

やっぱりかわいいなとか改めて思ったり。笑


さて、本日はそんながんばっているママ達に

お得なセットのご紹介です。


なんと単品でレンタルするより安いという。

まるで下剋上なセットのご紹介。


フォーマルスーツ買っても着るのって何回?

小学校の卒業式まで体型変わらない?

好みも一緒でいられる?

着ないものでクローゼット埋めるの?

そう思ったらもう私はレンタルしかないと思うわけです!


4回着たら元取れる。

とかよく計算しますよね。←私。

なのでその計算より安くしたい!

というわけで下剋上が起こったわけです。

入学式 卒業式 ママワンピ

シンプルなブラックワンピースと

ツイードジャケットの組み合わせ。

ピンク系のジャケットは強いブラックカラーを

優しい雰囲気に♪

入学式 卒業式 ママワンピ

白コーデは個人的にとてもおすすめです。

子供からしたらママがきれいだと嬉しいので♡

なかなか着る機会もないのでレンタルで白ベージュ!

おすすめします!

入学式 卒業式 ママワンピ

今回小柄な方のために小さいサイズもあります♪

5号7号いつもサイズがなくて困っていた方へ。

しかもこのスーツ、サイドがストレッチで

スーツなのに着心地が楽っていう♡



こちらはほんの一部ですが

店頭にはまだまだあります♡


こちらの商品ですが上下セットにすると

定価で7〜8万円の上質なものを取り揃えました。


それが全て8800円です!!!


検索は□学校行事にチェックしてみてくださいね♡

ではでは。