ブログ

大人かっこいいパンツドレス☆ Ameri VIntage SHEER BOW TIE SET UP

今年最初の新作は人気のブランドから

新作発売当日に完売していた

テラコッタカラーのセットアップ

パンツドレスです。


Ameri VIntage SHEER BOW TIE SET UP

ネイビーやブラックのパンツをお考えの方!

シンプルなのでどなたも

おしゃれに着こなせるので

是非チャレンジしてみてください♡


こちらのパンツドレスですが

今年大流行したシアー素材ですが

従来のような透けるお感じがないので

露出控えめで安心して着れます。


ポイントはバックスタイルのシアー部分を

リボンに結ぶデザイン性と

なんと言ってもスッキリ細見えする

パンツとトップスのシルエットです。


Ameri VIntage SHEER BOW TIE SET UP

今季ジャケットは長めが引き続ききているので

そんなイメージのトップスの丈感は絶妙です。


パンツは足首丈ですっきりかっこいい感じ。

お色味はパーソナルカラー春のブラウンで

明るめでくすみがすくないです。

お色的にイエベの方でしたら着こなしやすいです。


今回はゴールド系のアクセサリーで

まとめてみました。


Ameri VIntage SHEER BOW TIE SET UP

同系色でまとまっているので

バッグをレトロなものをコーデ。

kate spade newyorkのクラッチバッグです。

一気に華やぎます。

→→ Kate Spadeのバッグ


Ameri VIntage SHEER BOW TIE SET UP

私も5月に結婚式があるので

これ着ようかなぁって悩んでます♡


気になる方は先に予約をしておくことが可能です。

キャンセルはお渡しの1週間前まで可能なので

予約してしばらく悩むこともできちゃいます♡


気になるかたはぜひどうぞ。