ブログ

大人だって可愛いドレス着たっていいじゃないか!

こんにちは。

3月ですね!


年を重ねると

一ヵ月があっという間

って言いますが


それって本当ですからね!!!

(若い方に心から言いたい)


今この瞬間を

日々楽しみたいものです。


て事でですね

大人になると

これ着れないとか

恥ずかしいとか

人の目が気になるとか

若い時以上に出てくるものです。


だけど

他人は自分が思うほど

自分のこと見ていないとか

気にしてるのは自分だけとか


そうかもしれないです。


若々しくいたい

今が一番若いこの時を楽しみたい


そんな貴方に!!!

アラフィフが着てもいいじゃん♪

大人可愛いドレスご紹介します♡


まずは新作ドレス♡


FRAY I.Dドレス

dress:FRAY I.D


お花柄のレースドレスに

オーガンジーのフリルのデザイン。

セミフレアーなので大人っぽく着れます。


このオフショルダーモチーフで

肩のラインが華奢見えしてとても素敵です。

またネイビーが縦に入る事で

ぽっこりお腹がまるでモデル体型に!

(いいすぎ!)


では実際の中肉中背の

アラフィフ画像をどうぞ。

↓↓↓

FRAY I.Dドレス

やばいです。

これは本当に痩せて見えます。

現実逃避できます。

幸せ度アップします。



次にご紹介したいのは

通称金魚ドレス(私以外誰も言っていない)です♡

FRAY I.Dラッフルスリーブフリルドレス

dress:FRAY I.D

写真ではわかりにくいですが

光沢のある発色のいいネイビーに

白のオーガンジーが映えます☆彡


ウエストを自分の体型に合わせて

絞ることができるのと


この袖のボリュームとのメリハリで

めちゃくちゃスタイルよく見えます。


では実際の画像をどうぞ。

part2

↓↓↓

FRAY I.Dラッフルスリーブフリルドレス

少しだけお腹に力を入れているのは

ナイショ。


ちなみにこのドレス

お若い方が着ると

爽やかな可愛いさ♡

FRAY I.DラッフルスリーブフリルドレスFRAY I.Dラッフルスリーブフリルドレス

か、かわいい…♡


レースだって

ふりふりだって

自分にあった

色味とシルエットのチョイスで

可愛いの着ちゃえー♡



大人可愛いドレス

一緒に色々探していきましょう♡


結婚式ドレス、パーティドレス

謝恩会ドレス、同窓会ドレス

卒業式ドレス、レンタルドレスは

レンタルドレス my closetまで。